#

#

山陽電気鉄道/別府駅から車で15分
山陽電気鉄道/播磨町駅から車で10分

2024.07.31

7月の利用者さんの状況


こんにちは。今月の利用者さんの状況を知ってもらおうと思います。利用者の皆さんは暑い中休まずに来られている方が多いです。

 

梅雨のせいか気候が変わり、少し体調を崩してしまった方も中にはおられました。

 

Photoshopで出来る事 その3

 

YANESEKO WORKSは、東北福祉カレッジで学べる介護職資格を取得可能な学び場です。訓練後の就労先はカレッジと提携している場が多いです。

 

現在利用者さんのお一人が福祉関連の勉強を始めています。座学だけではなく、現場見学もこの前行っていました。

 

他の利用者さんはソフトを使って、「トイレの使い方」を書いたラミネートされたカードを作ってもらいました。こうした作業も一般の会社ではよくある事なのです。

 

Photoshopで出来る事 その4

 

他にもIllustratorやPhotoshopに興味を持ち、かなり勉強をしている方がお二人おられます。

 

このように皆さんはどんどんと成長されていっています。まさに日進月歩です。

 

スキルを見つけたい、それを使った職に就きたいと少しでも思ったのなら、いつでもお電話の方をお待ちしております。




Illustrator 画像の形式 その1

#

PAGE
TOP