#

#

山陽電気鉄道/別府駅から車で15分
山陽電気鉄道/播磨町駅から車で10分

2024.01.05

2024年 明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。本年も就労移行支援事業所YANESEKO WORKSをよろしくお願い致します。

 

皆さんはこの新しい2024年を迎えて、ここヤネセコワークスで新しい目標を設けていますでしょうか?時間というものは本当にあっという間に過ぎていってしまうものです。

 

ヤネセコワークスでは昨年の後半より、新しい利用者さんが増えて一生懸命に毎日勉強しています

 

会社で働く事は、勉強した資格の内容だけを仕事でするのではありません。様々な頼まれ事をすることは当たり前です。そういった頼まれ事の積み重ねが、仕事に反映していきます。また、こなしていける能力や力量があるかないかで仕事を続ける事ができます。

 

1年という期間があれば、さまざまなことを身につけることができます。何かしらの資格を取るも良し、生活で自分の得意分野や苦手分野を判断して、力を伸ばすも良し。

 

自分で生きていく力を、働くことで手に入れることができます。正解というものは一つではありませんが、自分のために就労移行支援を受けているのです。自分の頑張りを将来のために向けなければなりません。

 

今年、2024年は辰年です。自らの力を大きく伸ばしていくことを利用者さんたちに期待します。



—多機能型事業所ヤネセコワークス インスタグラム—

 ・就労移行支援事業所ヤネセコワークス

 ・就労継続支援B型事業所ヤネセコワークス


日岡神社

#

PAGE
TOP